直線上に配置

九州ゴルフ専門学校 合格特典

当校では入学を希望される方に2年間の短い期間で1日でも早く、ゴルフに馴染んで結果を出して頂くために、入学が認められ,入学手続きを終了した学生に対して、仮入学を認め入学前から個別指導をしております。晴れて合格した学生は当校の練習場や、インターネットでの通信講座でスイングドリルやトレーニングを入学前に、基本から個別に指導しております。



アイコン インターネットでのゴルフ指導開始
  合格が決まったら、インターネット上にて個別授業が開始されます。一日でも早くゴルフの基礎知識やスイングドリルを学んでもらい、すぐに実践に取り入れられるようにするためです。

アイコン 夏の特別講座
  KGA夏休み特別講習会、夏休みを利用した実技指導等、個人にあった方法を自由に選び、参加することが出来ます。学内の施設やコースラウンド実習を共にすることにより個々の課題も出来て、上達の近道になります。

アイコン プライベートレッスン
  個人に合わせてレポートの提出や個別実技指導等、仮入学から入学までの間に技量と学習を平行して向上できるように専門のコーチがサポートして行きます。特にゴルフの経験がある学生のスイングの欠点を修正するには夏の汗ばむ季節は身体を痛め、故障しないから最適だと考えています。また遠隔地の学生にはビデオでのスイング指導も行います。

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置