ゴルフクラブ寄贈

ゴルフの正しい普及、発展にご理解して頂き、沢山のクラブを九州ゴルフ専門学校に寄贈して頂きました。その素晴らしいゴルフクラブを今日、多良木高等学校にお届けすることが出来ました。生徒の笑顔溢れる贈呈式の様子をご覧下さい。

ご協力を頂きました 
(株)ダンロップの皆様、(社)門司ゴルフ倶楽部の皆様、ご尽力頂いたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

多良木高等学校の学生は早速体育の授業で使用しました。今まではスポーツが盛んなこの高校でも十分な道具が確保できず、交代で少ない道具を使用していました。今回頂いたクラブはより打ちやすく、飛距離もアップし、生徒たちも大興奮、大感動の日でした。ゴルフがますます楽しくなり、卒業した後もずっとゴルフと関わっていく。そしてゴルフとともに人格も磨き、よき人間になれることを願っています。


平成22年度  多良木高校
生徒たちが出迎えてくれ、クラブを運んでくれます。 すごい数のクラブを見て大興奮♪
クラブを並べながら新しいクラブに興味津々 頂いたボールで校名を!すごいアイデアです!
書道の先生は看板まで作って下さいました。 平木理事長から坂本校長へ贈呈。
マスコミから取材用に整列 新しいクラブを手に喜ぶ生徒たち



 平成19年度 荒尾高等学校 クラブ寄贈の様子 → こちら