第9回 KGA杯 成 績 結 果

 
場    所  ザ・クラシック ゴルフクラブ
開 催 日  平成19年6月25日(月)
競技方法  ハンディキャップ方式  (フルバックティー使用)

 当校では、毎年校内2大競技として、前期に『KGA杯』、後期に『マッチプレーカップ』を開催しています。平成19年6月25日に、『第9回KGA杯』が実習先のザ・クラシックゴルフクラブで行われました。(フルバックティー使用) このKGA杯は1年生を歓迎する意味で設けられており、ハンディキャップ制もその為です。
 また、1年生の大半がゴルフを当校に入学してから覚えた者ばかり。先輩との一緒のラウンドでは、緊張を隠せない様子でしたが、皆張り切ってラウンドをしていました。
 皆日頃のトレーニングやラウンドで培った体力・精神力でスコアを伸ばし、接戦となりました。
 そして見事、
優勝に輝いたのは1年生の「後藤君」!!ゴルフを始めて2ヶ月あまりですが、めきめきと力をつけてきました!また、ベストグロスを勝ち取ったのは、専攻生の「多羅」君!!上級生の実力を見せてくれました!両名ともに、おめでとうございます!!この優勝を期にますます練習に磨きをかけ、また入賞を逃した学生も悔しさをばねにこれからも練習に励んでいくことでしょう。今後の精進に期待していいます。

優勝とベストグロス
RANK 氏  名 学 年
優勝 後藤 君 1年生
2位 中山 さん 1年生
3位 金戸 君 2年生
ベストグロス 多羅 君 専攻生

優勝に輝いた「後藤君」!
おめでとうございます!!
ベストグロスを勝ち取った「多羅君」(右写真)
校長より表彰と記念品の授与
2位入賞の「中山さん」と、3位入賞の「金戸君」
おめでとうございます!!